皆さん、新年あけましておめでとうございます。ホンダカーズ川崎のマスコットキャラクター「イフレ」です。
今年もホンダカーズ川崎をよろしくお願いいたします。
2016年は、ぼくもゆるキャラグランプリに出場したり、富士スピードウェイにお手伝いに行ったりと大忙しの一年でした。
今年もたくさん、みなさんとお会いできるようがんばりますので、よろしくお願いいたします。
さて、1月7日~9日はホンダカーズ川崎 新春フェアのお手伝いに行ってきました。
新春ということもあり、たくさんのお客様に会えました。
福袋を配ったり、子供たちとサイコロのゲームをしたりと楽しい時間でした。
また、お客様に納車をする納車式にも参加させていただき、すごく楽しかったです。
今年もたくさんのイベントや、展示会で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
2021.07.082つの車種で記録を作ることができました!
2021.04.15ステップワゴンを「さらにカッコよく」するオリジナルアイテムのご紹介☆
2020.12.11「旅プレ」当選者感想☆第三弾・星野リゾート『界 箱根』
2020.10.17がんばれ! 川崎ブレイブサンダース!!!!
2020.10.15「旅プレ」当選者感想☆第三弾・星野リゾート『星のや 軽井沢』