最新情報

第74回多摩川花火大会 ご報告。2015.08.24

カテゴリー:イベント

日頃はホンダカーズ川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。まだまだ残暑が厳しく、寝苦しい夜が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日ご案内をさせて頂きました通り、8月22日(土)の「第74回多摩川花火大会」にて、無事、当社提供の「ビクトリーロード」という花火が上がりましたのでご報告させていただきます。

当日は、雨の予報も少しありましたが、降ることもなく、大変過ごしやすい天気となり、多摩川の河川敷には多くのお客様で賑わっておりました。

19:00から花火大会が始まりますと、大きな歓声と共にたくさんの企業協賛の花火が上がりました。

150824_hanabi01.jpg

その中で、当社提供の花火もしっかりと上がりました。携帯電話での撮影ですので、あまりキレイには撮れませんでしたが、雰囲気だけでもご確認いただければと思います。

150824_hanabi02.jpg150824_hanabi03.jpg

当日は、鶴見区、世田谷区、調布市と、4つの花火大会が同じ日に開催されておりましたので、電車が大変混雑をしていたとも聞いておりましたが、特に事故などもなかったようですので、良い花火大会だったなと思っております。

これからも、地域に密着した企業を目指して参りますので、今後ともホンダカーズ川崎を宜しくお願いいたします。

上に戻る