カテゴリー:お知らせ
日頃はホンダカーズ川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。まだまだ残暑が厳しく、寝苦しい夜が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、この度、8月20日(土)の「第75回多摩川花火大会」にて、無事、当社提供の「ミルキーウェイ・ドライブ」という花火が上がりましたのでご報告させていただきます。
当日は、直前まで雨が降っており、足元も大変悪い中ではありましたが、多摩川の河川敷には多くのお客様で賑わっておりました。
打ち上げ開始前には雨も止み、19:00から花火大会が始まりますと、大きな歓声と共にたくさんの企業協賛の花火が上がりました。
その中で、当社提供の花火もしっかりと上がりました。携帯電話での撮影ですので、あまりきれいには撮れませんでしたが、雰囲気だけでもご確認いただければと思います。
これからも、地域に密着した企業を目指して参りますので、今後ともホンダカーズ川崎を宜しくお願いいたします。
2021.01.26抗菌コーティング「ナノゾーンコート」
2020.04.20車内除菌、無料キャンペーン☆
2020.04.09弊社の新型コロナウィルス感染症対策における取り組みについて。
2020.02.15今週のチラシ:プレミアム決算フェア開催中!
2020.01.24今週のチラシ:プレミアム決算フェア開催中!