仕事・仲間

ンダカーズ川崎の取り組み

~ One to One ~

お客様一人ひとりに合わせた対応を

One to One

 当社は、お客様一人ひとりに合わせて対応すること“One to Oneコミュニケーション”がもっとも重要であると考えます。
ご家族連れや女性の方など、幅広い年齢層のお客様がお見えになるショールームですので、ご来店頂いたすべての方に最高の満足を提供することを大事にしています。
そのために、一人ひとりのお声をしっかりと取り入れて対応のレベルを向上させ、お客様の期待を上回る、高い満足が提供出来るよう取り組んでいます。

e friend

情報誌「e friend」

 お客様の求めている様々な情報を、タイムリーにお伝えすることもディーラーの大事な使命です。
車検のご案内ならば、お客様一人ひとり、お車1台1台に合わせたメニューを作成します。
毎月お送りする情報誌にも、イベントやお得なクーポンなど、気軽にご来店頂ける楽しい企画作りを行っています。

ショッピングセンターでのイベント

ショッピングセンターでのイベント

 また、新しいお客様の開拓の一環として、大型ショッピングセンターなどで展示会を定期的に開催し、より多くの方にHonda車を体感して頂ける場を積極的に創っています。

~ 差別化戦略 ~

ディーラーの枠にとらわれず、様々な分野にチャレンジ

当社オリジナルステップワゴンキャンピングカー

1997年 東京モーターショーでの
当社オリジナルステップワゴンキャンピングカー

 当社は自動車ディーラーとして、様々な分野にチャレンジしています。 そのひとつが「カスタム事業」です。オデッセイ・ステップワゴンのオリジナルキャンピングカーの製作や、エアロパーツやアルミホイールのデザイン・開発、クルマのカスタマイズなどを手がけています。お客様からの声や最新のトレンドなどを取り入れながら、独自のカスタム商品の提案を積極的に行っています。

また、首都圏のHondaディーラーとしては初の「レンタカー事業」を開始、ボディサービス(板金塗装事業)への参入も行っています。このような事業を展開することにより、お客様への高い満足と新しい価値の提供を心がけています。

~ 社員満足 ~

社員が永く安心して働けるために

福利厚生

 「お客様満足」「企業満足」と同様に、当社が大事にしていることが「社員満足」です。「全員参加の経営」の理念のもと、拠点ごとに、年間の事業計画の立案から進捗の確認などを全スタッフで行います。スタッフ一人ひとりが経営者感覚を持って仕事が出来るよう、様々な工夫をしています。
また、社員がより高いレベルでの仕事や技術を習得するための研修制度も充実しており、各自のスキルアップを会社がバックアップしていきます。

新型車などの商品力や市場動向に左右されない安定的な経営を実現するため、新車販売だけでなく、中古車販売、サービス事業、レンタカーなど様々な事業を展開することによって、社員が永く安心して働ける環境を整えています。
お客様の満足と社員のやりがいを提供出来るよう、企業として永続的に成長することを目指しています。

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