店舗トピックス:U-Select 港北インター

五十嵐カノア! 興奮冷めやらぬ朝です・・・2014.07.31

カテゴリー:趣味

暑い日が続いております。小まめな水分補給で、屋外だけでなく室内での熱中症にもご注意ください。

こんな夏の夜中に寝不足になりながらも、ネットのLIVE中継に大興奮、盛り上がっております、営業長沼です。

ここ数年この時期、我が家は祭りとなります・・・ すみません、今年は本当に快挙なので書かせて下さい!

サッカーのW杯よりもUS OPEN!です! と言いましても、テニスの大会ではなく、サーフィンをなさる方やご経験のある方ならばご存知、カリフォルニア州ハンティントンビーチピアにて開催されております、サーフィン、スケートボード、BMXなどの世界最大のイベントで、サーフィンの試合に関しましては、ASPのプライム第3戦でもあります重要な大会なのです。

ワールド・チャンピオンシップ・ツアー(WCT)サーファー達がパフォーマンスを見せる一方で、かれこれ10年近く追い続け、息子の名前の由来でもあった(2年前の店舗トピックスにも記事を書きました...)五十嵐カノア君(16歳)は、今回で3度目、今年もjrとプライム戦に出場しております。

140731_kanoa01.jpg初戦RDは昨年同様、2年前の大会覇者、ジュリアンウィルソンと同じヒート。見事1位通過で、今朝はその2RD目が終了しました。

2RDは、トラビスロギ、ジャドソンアンドレーと同じヒート。この強豪勢を破り、またもや1位通過、3RDへ進んでおります!

皆様がこのトピをご覧になる頃にはjrとプライム戦の結果が出ているかもしれませんが、この五十嵐カノア! これからも快挙を成し遂げ、多方面で名前が露出していくこと間違いない存在です!

余談ですが、彼はサーフィンだけでなく学業も飛び級をする程の男・・・ 今後は恐らくWCTに参戦し、タイトルを奪取していくはずです!

また、弟のキアヌ! こちらもメキメキ力をつけてきており、私は彼等が2人揃ってWCT参戦することを夢見ております!

明日は、日本時間午前4時からのヒートとなります、夏バテせぬよう早寝早起きで頑張ります!

これは、2年前の夏の写真ですが・・・

140731_kanoa02.jpg140731_kanoa03.jpg

今朝のインタビュー

140731_kanoa04.jpg

Honda Cars 川崎
U-Select 港北インター

〒222-0036
神奈川県横浜市港北区小机町1728-1

TEL 045-473-7111

営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 毎週火曜日

店舗ページはこちら >>

上に戻る