店舗トピックス:東名川崎店

待望の新型CR-V登場!2018.09.03

カテゴリー:新型車

いつもホンダカーズ川崎 東名川崎店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。営業の引地でございます。
待望の新型CR-Vが登場しましたのでご紹介させてください!

180903_cr-v01.jpg

5代目となる新型CR-Vは、本来の強みである広い室内空間や使い勝手の良さに加え、あらゆる状況において安心で快適な走りを提供できるダイナミック性能を目指してフルモデルチェンジを行いました。
さらに、ハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD」に初めて4WDを設定したほか、ガソリンモデルには7人乗りの3列シート仕様を設定するなど、お客様の幅広いニーズに対応しています。

180903_cr-v02.jpg

今回ご紹介のタイプは5人乗りの仕様となっております。テールゲートを開けば大容量の荷室空間が広がります。5人乗りは、外部から荷室への視線をさえぎるトノカバーも装備。使わない時はコンパクトに収納可能です。

180903_cr-v03.jpg180903_cr-v04.jpg

ブログだけではこの魅力を伝えきれません! たくさんの魅力を持ったCR-Vをぜひとも店頭にてお確かめください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

上に戻る