店舗トピックス:東名川崎店

シャトルが待望のマイナーチェンジ!2019.05.13

カテゴリー:新型車

いつもホンダカーズ川崎東名川崎店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
営業2年目の引地です。
シャトルが待望のマイナーチェンジをしましたのでご紹介させてください。

こちらがマイナーチェンジした新型シャトルでございます!

190513_shuttle01.jpg今回のマイナーチェンジでは、より洗練された上質感を追求した内装・外装デザインとなりました。

フロントバンパーやエクステリアアクセントの変更などにより、最新のデザインに仕上げられています。
リアバンパーは水平基準とすることで上質感をアップし、リアランプも新設計のデザインにより深みのあるスタイルに変更しました。

190513_shuttle02.jpg

ラゲッジスペースは、レバーを引くだけで簡単に折りたたむ事ができる後席を収納することで最長184cmとなり、通常時で570L、最大1,141Lと、クラストップの容量を確保できます。

床面がフラットになることで、近頃人気となっている車中泊も簡単に対応できるようになっています。

190513_shuttle03.jpgぜひ東名川崎店にマイナーチェンジしたシャトルを見に来てください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
東名川崎店 営業 引地

上に戻る