店舗トピックス:中原店

待望のS660!2015.04.08

カテゴリー:新型車

中原店 中嶋です。4月に入り、天候、気温ともにすっきりとしない日々が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか? 今回は、新しいお車についてお話をさせて頂きます。

4月2日にS660(エスロクロクマル)が発売されました(ホンダウエルカムプラザにて撮影)。

150408_660_01.jpg

多くのお客様が待ち望んでいらっしゃいますが、専用のボディ骨格を採用したS660は手造りに近い専用工程で生産を行っているため、生産台数に制限がございます。詳しくは担当セールスまでお問い合わせください。

続きまして、ステップワゴンがいよいよ4月後半に発売されます。ユーティリティミニバンの基本価値を進化させ、3つの新しい価値を提供して参ります。

まず、環境技術につきましては、目玉技術となる新開発 「1.5L直噴VTEC TURBO」の採用により、他社を圧倒する走りとともに、ミニバンガソリン車トップの低燃費を実現します。

次に、Honda独自の価値として、新機構の「わくわくゲート」は、他社にはない合理性・利便性を創出し、「3列目マジックシート」との相乗効果により、多様な使い勝手をご提供します。

最後に、直近、市場のニーズが急速に高まっている安全面につきましては、先進技術「HONDA SENSING」を全タイプにファクトリーオプション設定とし、確かな安全の選択肢をご用意しております。

こちらもご覧ください。

http://www.honda.co.jp/STEPWGN/new/

今春のHondaは熱いです。是非、担当セールスまでご一報ください。

宜しくお願い申し上げます。

Honda Cars 川崎
中原店

〒213-0023
神奈川県川崎市高津区子母口336

TEL 044-755-1011

営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 毎週火曜日

店舗ページはこちら >>

上に戻る