店舗トピックス:レンタカー事業部

話題のN-VANがレンタル開始!2018.08.09

カテゴリー:新型車

180809_n-van01.jpgこんにちは、ホンダレンタカー共立の中村です。
今回は、新しくラインナップに加わった話題の軽バン、N-VANをご紹介いたします。

180809_n-van02.jpg助手席を段差なくフラットに収納できますので、運転席以外の空間すべてに荷物が積めます。

しかも、助手席側センターピラーレスを採用しておりますので、クルマの左側にもうひとつの大開口が生まれ、助手席側からもテールゲートからも積むことが可能です!
長尺物も余裕の積載ですね。

180809_n-van03.jpg

そして、運転する人にも心地良い時間を提供します。
体への負担をやわらげる運転席シートは、シートフレームに乗用車と同等サイズのものを採用し、座り心地にもこだわりました。
さらに通常の車よりも背もたれが倒れますので休憩も快適!

180809_n-van04.jpg

N-VANは、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」を全タイプ標準装備。
ステアリングの右手側スイッチがHonda SENSING搭載の証。軽バンなのにサポカーに該当しております!

まさにこれは「軽バンの新しいかたち」。Hondaの自信作です!

ホンダレンタカー共立では、3時間3,240円よりご利用可能ですので、お気軽にどうぞ。
ご予約はこちらから。お待ちしております!

hrk_yoyaku-btn.png

上に戻る