店舗トピックス:ホンダレンタカー共立

全席快適なアコードハイブリッドで燃費チャレンジはいかが?2017.12.11

カテゴリー:新型車

いつもホンダカーズ川崎をご愛顧いただきありがとうございます。
レンタカー事業部の中村です。

今回は、超低燃費のアコードハイブリッドのご紹介をいたします!


171211_accord01.jpg

こちらのアコードハイブリッドは5m近いボディサイズを誇りながら、カタログ燃費が・・・リッター30km!

ただでさえ驚異的な燃費ですが、モーターのみで走行できる領域がとても幅広いため、走り方によっては実はリッター30kmを超えることもございます。

無給油で横浜市から佐賀県まで行かれたお客様もいらっしゃるほどです。

EXグレードとなりますので、外観はトランクスポイラーや18インチの輝くアルミホイールが装備されているスポーツタイプでかっこいいです!

171211_accord02.jpg

また、内装がどこかスッキリしていると感じられませんでしょうか?

その理由は・・・シフトレバーではなく、「エレクトリックギアセレクター」という新型NSXと同じタイプのギアセレクターが採用されているからです!


171211_accord03.jpg

また、前席はもちろん、後席にまでシートヒーターも装備しております(EXグレード)。
シートヒーターはこの時期、本当にありがたく感じる装備ですよね。

171211_accord04.jpg

皆様も全席快適なアコードハイブリッドで燃費チャレンジはいかがでしょうか?
お問い合わせをお待ちいたしております。

アコードハイブリッドは6時間からレンタル可能!
レンタル料金はこちらでご覧ください。ご予約をお待ちしております。

http://ホンダレンタカー共立.com/

上に戻る