店舗トピックス:レンタカー事業部

熊谷市 おふろcafé bivouacへN-BOXで日帰り温泉!2017.12.18

カテゴリー:旅行・レジャー

皆さん、こんにちは。いつもお世話になっております。
レンタカーアドバイザーの原田です。

最近は休日にあまり釣りに行けていない分、奥様孝行をしています。
先週はレンタカーのN-BOXで、埼玉のスーパー銭湯に行って来ました。
温泉はにはあまり行かない奥様のために、人ごみを避けてゆっくりくつろげる場所にしました。

目的地はネットで調べた熊谷市の「おふろcafé bivouac」に決めました。
場所が埼玉でしたので、下道で片道4時間の耐久戦です。8時に出発して12時到着。

171218_onsen01.jpg171218_onsen02.jpg奥様の要望で昼食の前に早速入浴しました。

硫黄風呂、炭酸風呂、サウナに泥パック、子供風呂、露天風呂などがあり、入浴後は無料のマッサージチェアでくつろげます。

171218_onsen03.jpg171218_onsen04.jpg昼食は、レストランで牛肉の頬肉のシチューをチョイス。
奥様はデミグラのオムライスで気分はオシャレなランチが楽しめます。

171218_onsen05.jpg屋内なのにアウトドアな作りになっており、大型テントの中に席もあったり。
ボルダリングも楽しめますが、昼食で満腹のため、さすがにパスさせて頂きました。

他にもチェスや人生ゲーム、本やパソコンも充実しています。

私は、お気に入りの青春18切符特集を見つけて熟読させて頂きました。

昼寝ができる楕円の穴の中でうたた寝したあとの、目覚めの苦いコーヒーも無料です。
ちなみにアルコールも有料で販売しておりますが、ドライバーの私はコーヒーで我慢します。

171218_onsen07.jpg16時に帰路に就きましたが、さすがに渋滞が酷く、日高~八王子西だけ圏央道のお世話になりました。
帰宅前に軽めの夕食を済ませ、ほぼ12時間の旅が終わりました。

この内容で、お一人1,580円!と激安なのが驚きです。
高速代・燃料代と夕食を含めても、夫婦で6,500円でしたので、大満足の旅行でした!

皆さんも、ぜひレンタカーを借りてこのコースを堪能してみませんか?
満足度は120%です。
そして、今回のN-BOXの燃費は18km/Lと好成績でした。

171218_onsen06.jpgおふろcafé bivouac(ビバーク)