店舗トピックス:鶴見北店

6速MTも選べるNewシビックハッチバック展示中!2017.12.07

カテゴリー:新型車

171207_civic01.jpg話題のNewシビックハッチバックの展示車が入りました。

シビックは全世界で販売をされておりますが、ようやく日本でも発売です。

ハッチバックとタイプRはイギリスにて生産、セダンは日本の寄居工場にて生産されております。

171207_civic03.jpg171207_civic04.jpg最近のクルマとしてはめずらしくワイド&ローでスポーティーなデザインで、着座位置も低くなっておりますが、リアシートは大人でも充分にくつろぐことができます。
インストゥルメントパネルには液晶のマルチインフォメーションディスプレイを採用、内装も輸入車感が高くなっております。

パワーユニットは1.5L DOHC-VTEC TURBOエンジンを搭載、低燃費とハイパワーを実現。
ハッチバックは182PSを発生、センター2本出しのマフラーは控えめながら乾いた快音を奏でます。

171207_civic02.jpgまたミッションはCVTだけではなく6速MTも選べますので、キビキビと軽快にクルマを操る感覚を味わうこともできます。

あらかじめご予約を頂ければ、ハッチバック、セダンともに試乗車をご用意いたしますので、スタッフまでお申し付けください。

これまでの国産車にはない雰囲気を醸し出しておりますので、ぜひ店頭にてご覧頂ければと思います。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

上に戻る