店舗トピックス:鶴見北店

山川行きつけのお店をご紹介。2019.05.06

カテゴリー:グルメ

日頃は鶴見北店をご利用いただき誠にありがとうございます。
営業6年目の山川と申します。

皆様はゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。

お出かけの方もそろそろ神奈川・東京エリアに戻られる頃でしょうか。
今回は神奈川・東京エリアの山川行きつけのグルメ紹介をしたいと思います。

博多食堂(渋谷店)

ここは私が渋谷を通るときによく行きます。本格的な博多ラーメンを渋谷で気軽に食べられます。
あっさりしているのであえて朝ごはんにもオススメです。

190506_recommend01.jpg

蒙古タンメン中本(横浜店)
ここは皆さんご存知の方も多いかと思います。
辛いラーメンです。私はいつも北極ラーメンを食べています。
店舗により味が異なるので、休みの日はよく中本巡りをしています。

190506_recommend02.jpg

インドネパールレストラン ヒマラヤ(川崎パレール店)
お昼によくここへ上司とお出かけするのですが、私が思う日本で一番美味しいナンカレーです。
辛さの中に甘みがあるのが特徴です。

190506_recommend03.jpg

築地玉寿司ささしぐれ(表参道ヒルズ店)
ここはサーモンが美味しいので、いつもたくさんサーモンを頼みます。
味、店の場所、雰囲気がかなり良い割りには、手頃な値段で美味しいお寿司が食べられるのでオススメです。

190506_recommend04.jpgUターンの渋滞など大変かと思いますが、お気をつけてお出かけくださいませ。

GW明けの点検ご予約をお待ちいたしております。
今後とも山川、鶴見北店ともに宜しくお願い申し上げます。

上に戻る