店舗トピックス:鶴見北店

マツダスタジアムで野球観戦!2019.10.03

カテゴリー:旅行・レジャー

こんにちは!
毎度鶴見北店のご利用、まことにありがとうございます。
カスタマースタッフの三島です。

台風15号により被災されました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

私自身木更津市に住んでおりますが、我が家は停電等はせずにすみました。
街も少しずつ元の姿を取り戻しつつあります。
ご心配いただきありがとうございました!

さて、先日私は少し遅れた夏休みの家族旅行に広島県に行って参りました。
入手困難な広島東洋カープの試合のチケットが取れた為です!

夫が野球観戦が大好きで、基本は地元千葉ロッテマリーンズのファンではありますが、他球団の2軍の試合も見に行く程です。

正直私自身はにわかファンでございまして、球場にはビールを飲みに行くものだという認識でございます。

内野自由席だった為、2時間以上前にズムスタに行ったものの長蛇の列。

球場に入れた瞬間もまさに死闘!

私のようなにわかファンの初心者には椅子取りゲームは無理だったかと諦めた瞬間、他に良い席が取れたからと譲っていただき、なんとか席に座り観戦する事が出来ました。

ちなみにこの時、夫と娘はドラゴンズの選手に会うためにホテルの出待ちをしてました。

191003_kohoku01.jpg娘も最初は応援バットで応援したり、入場曲でノリノリに踊っていたりと楽しく過ごしておりましたが...

191003_kohoku02.jpg1歳9ヶ月の娘に5時間以上座席で観戦は、やはり無理でした(T . T)

ただでさえイヤイヤブームの娘は途中から何をするにもイヤイヤになってしまいました。
この通り球場のコンコースに寝っ転がってしまいました笑

191003_kohoku03.jpg最後まで試合は見る事が出来ませんでしたが、見事広島東洋カープは勝利!
このままクライマックスシリーズも応援できるかなと思っておりましたが、残念ながら今シーズンはこれで終わってしまいました。

毎晩広島焼きともみじ饅頭を食べ、家族みんなで増量して帰って参りました!

家で娘がジャンプをする度にアパートの床が抜けないか心配しております。
食欲の秋のスタートです。

寒暖の差が激しく、インフルエンザもすでに流行し始めたとのことです。
皆様お風邪などひかれないようご自愛くださいませ。

点検、車検のご予約お待ちしております!!

上に戻る