店舗トピックス:鶴見北店

★スーパースター★は永遠の存在★2020.02.02

カテゴリー:趣味

いつも鶴見北店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

ようやくお店に馴染み始めてきた?営業の白樫です。

何か楽しいことをお伝えしようとおもいましたが、なんか、残しておきたい出来事がおきたので、残させてください。

下手くそですが、大好きなスポーツのバスケ世界で、もの凄い存在でいたコービー・ブライアントさんの事です。

みなさんご存知だとは思いますが2020年1月26日に不慮の事故によりこの世を去ったNBAスーパースター コービー・ブライアントさん。

私にとってはバスケの神様三兄弟(長男マイケル・エア・ジョーダン 次男コービー・ブライアント 三男レブロン・ジェームス)の内の次男坊でした。

コービー・ブライアントの凄い所

◎ロサンゼルスレイカースの一筋20年在籍◎←だいたい移籍金の為にトレードする。

◎8&24のゼッケンが二つ永久欠番◎←NBAでは初!!

◎2006年1月に一人で81得点◎←30得点一人で取れば凄い世界で!!◎

このほかに優勝や成績はジョーダンやレブロン級、もしくはそれ以上でした。

凄いプレーをしていたのですが、動きがしなやかで蛇みたいだったので「ブラックマンバ(黒蛇)」と呼ばれていましたが、本当にバスケというよりはショータイムというかなんか、芸術的で時間が止まるようなプレーを何度も魅せてくれました。

そんなコービーがいなくなったのが、まだまだ信じられません。
コービーの分も八村くんがNBAで活躍をこれからしてくれて、負けないくらいになってくれたら、最高ですね。

私も月に1、2回ですが緩い?バスケを仲間と楽しんでいます。
これからもコービーのプレーを思いだしながら、イメージして10分1も飛べない、走れませんが楽しくバスケをします。

KOBE、同じ時間にいてくれてありがとう、同じ時間で素晴らしい存在でいてくれてありがとう。

貴方の事は一生忘れません。
天国でもバスケしていてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

200202_tsurumi01.jpg

Honda Cars 川崎
鶴見北店

〒230-0003
神奈川県横浜市鶴見区尻手2-6-1

TEL 045-580-5611

営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 毎週火曜日

店舗ページはこちら >>

上に戻る