店舗トピックス:鶴見北店

◎HONDA車の方はHONDA JAFという最強の守り神つけられます◎2021.04.26

カテゴリー:地域の話題

みなさま、お元気ですか?

このような、ご時世ですが、楽しいカーライフのお手伝いさせてください。
鶴見北店 営業の白樫(しらかし)です。

大した情報は無いのですが私の春の楽しみとHONDA車のオーナー様へ、HONDA JAF会員へのお誘いをここでしたいと思います。

もう、季節は梅雨に近づく四月も後半になりましたが、この間、あの方の歌でも有名な桜坂に綺麗な桜を魅てまいりました。


210426_tsurumi05.jpg210426_tsurumi04.jpg赤い橋の下に車を停めて、少しボーっとするのを毎年、必ずして春を感じます。

こんな状況じゃなきゃ、楽しく花見が最高ですが、来年は何も気にせずにまた、ここに来られる事を切に願いました。

別の日になりますが、気分転換でなるべくお昼の空いてる時間にマスクを三重にして、アルコール除菌ガンガンしながら私が訪れる横浜のアウトレット。

木更津のアウトレットも行きますが最近、大きくリニューアルしたので地元、神奈川県の経済効果に微力でもなればと出向きました。

ここで、各アウトレットに着いたとたんにJAFの会員証を握りしめ、私が一目散に向かう場所があります。

サービスカウンターでJAFの会員証を出すと特別なクーポンをくれるんです。

三井カード会員さんと同じような割り引きがなんとJAF会員は受けられます。
最初はびっくりでしたが、貧乏性の私はJAFの年会費4,000円を取り返すべくクーポンを活用。
アウトレット爆安価格からさらに割引されて、さらにお得です!

補足ですがJAF会員は毎月来るJAFメイトに載っている割引もかなりありますので、うまく使うと年会費分4,000円は簡単に上回る、恩恵を受けられますよ。

210426_tsurumi00.jpg210426_tsurumi01.jpg210426_tsurumi02.jpgこんな話よりもHONDA車の方がJAF会員になると素晴らしい、守り神になる事をお伝えさせてください。

このパンフレットにあるように、そもそもHONDA車のオーナー様は「ホンダトータルケア」に無料で加入していただけます。

お車が動かない、動かせないの時(搬送になると認定された場合に)に、MYディーラーへ修理&代替などへの搬送時、全国どこからでもレッカーを無料で利用いただけます。

ただ、それ以外の軽微な整備や搬送を認められない場合などはご本人の自動車保険のロードサービスなどで助けてもらうしかない状態になります。

ここでJAFに加入もしくは既に加入済の方もOKなんですがHONDA JAFとしていただきますと、
最初の入会金2,000円+年会費4,000円=6,000円はかかりますが、かなりの守り神になります。

ここで凄いのが

◎普通のJAF会員は個人にかかるのですがHONDA JAFは車両にかかるところ◎

誰が乗っても

◎MYディーラーまでの搬送距離無制限になり◎

◎パンク修理などの作業時間にかかわらず無料に◎

◎燃料切れも年1回10リッターまで無料で持ってきてくれ◎

◎ここがポイント◎帰宅支援◎搭乗者1名につき5万円まで車1台当たり10万円まで負担をしてくれます◎

210426_tsurumi03.jpg保険会社や普通のJAF会員ではもしもの時に限界が出来るので、この機会にぜひ、HONDA JAF会員になりませんか?

詳しくは私、白樫にお聞きください。

いろいろなJAF会員 割り引き情報も教えますね。

ご検討をよろしくお願い致します。

Honda Cars 川崎
鶴見北店

〒230-0003
神奈川県横浜市鶴見区尻手2-6-1

TEL 045-580-5611

営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 毎週火曜日

店舗ページはこちら >>

上に戻る